| main | シェルシェスタッフよりお知らせ >>
「chercheの森」をよろしくお願いします。
2011年12月25日。
年の瀬も迫ったクリスマスの日。「chercheの森」はオープンしました。

何もこんな日にオープンしなくても…という気もしますが
一年でおそらく一番「贈りもの」が交わされるこの日にオープンできたことを、
なんだかちょっぴり嬉しく思っています。


chercheとは「さがしもの」の意味。

大切な人への贈りものや、自分へのご褒美、わくわくすることや、誰かの言葉など
毎日の暮らしに、そっとぬくもりを添えてくれるような商品をお届けしたいと思っています。

お手元に届いたときに、心があたたかくなるような出会いが、この小さな森から生まれますように。

青い鳥と一緒に、皆さんのご来店、楽しみにお待ちしています。


cherche店長 松原香織
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cherche.jp/trackback/2
TRACKBACK